SSブログ

いろんな人!足立の花火 [只ノ雑記]

 足立の花火大会に行ってきました。

DVC00192.jpg

 去年は59万人の人出があったらしいのですが、ウチから行くルートだと必ず空いている場所にたどり着くため、ゆったりクッキリ花火鑑賞できます。ありがとうございます。金色でシュワーってヤツが最後にまとめて出たときは、気持ちよすぎて倒れそうになりました。ありがとうございました。

 ところで、土地柄、老人やヤンキーだらけの土手会場だったのですが、それ以外にも気になる人がいくつかいたので発表しておきます。



☆「土手に座り込む高校球児らしき3人組。
  花火に背を向けて笑顔で話し込んでいた」

 コーラ片手に超青春なんだけど、花火観ないなら部室で良くね?


☆「女2人組を連れてきた前髪長めのスカした男。
  花火の方を向きながらも、仕事の愚痴をエンドレス」

 帰れ! もしくは和民か養老!!


☆「タバコの自販機に向かって思いっきり吐いてた子供」

 チッカチカだったからね。花火チッカチカだったからね。←たぶんTVのポケモンのアレ


☆「カボチャかってくらいのマッシュルームカット、
  なのに七分丈のスラックスでママチャリ」

 髪型はまるで指揮者っぽいけど、その出で立ちで完全否定。
 しかし走るクルマを縫う走法は、ある意味、下町チャリマエストロ! 脳内ボレロ!!


☆「歩道が混んでるのが嫌なのか、『てやんでえ!』と
  対向車上等で車道をひとり逆走爆走する白髪のオッサン」

 江戸っ子過ぎ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱん

えっ
花火なんてあったんですか。何〜もわからなかったな〜。自分少しだけ死んでます!
タバコ自販機のその後が怖いね。タスポぴーして手つっこんだら…
今朝のめざましテレビによれば、隅田川の花火がアットマート屋上から見えるらしいです。有料だって。アットマートめ。めざましが荒川ケーブルテレビに見えた瞬間でした。
by ぱん (2008-07-25 16:31) 

ウエノミツアキ

>ぱんさん
え? 来てるかなぁって思ってましたけど、まさか知らなかったとは。早く生き返ってくださ〜い! ちなみにそのタスポはアットマートの近くです。
by ウエノミツアキ (2008-07-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壮絶演技と十八番喜劇半笑いのわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。