SSブログ

半笑いのわけ [只ノ雑記]

 どうだーい! グリーンのみんなぁ、盛り上がってるかーい!!


 ……あ、行ってない。富士ロックには行ってない。あ、そう。

 えーと、苗場でモンパチモッシュ会しているであろう頃、こちらとしましては朝から『ときわ』で緑茶ハイしておりまして。11時には泥酔してフラフラと町をうろついていると金物屋に到着。
 そういえば最近探していたものがあったことを思い出し、主人に「金だらいありますか?」と尋ねたところ……


「金だらい? ありませんよ……(フッ)」←半笑い


 えーっと、なんで半笑いされたんだ。俺は。

1.「ん? 金だらい? 懐かしいなぁ……ていうか、今時、金だらいって!」
2.「ん?……うわっ! まだ午前中なのに酒くせぇ〜……ていうか、その上、金だらいって!」
3.「ん? なんだこのTシャツ(↓)。H? π?……ていうか、その格好で、金だらいって!」

DVC00194.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。