SSブログ

頭弱カワイイヤツとキモキモチイイ画像の話 [只ノ雑記]

 朝起きて、ブログを開けたら……(ry


2009121123480000.jpg


 今朝も「お前は警察犬か」ってくらい、腕をガブガブかじってきたんですけどね。
 愛いヤツです。



 そういえば先日、仲のいい編集者に「蓮コラ」の話を聞きまして。
 調べたところ5〜6年前に流行ってたヤバイコラージュ画像なので知っている人も多いと思いますが、相当なヤバさです。しかしながら、聞いて調べて初めて見てからというもの、完全にハマりました。事あるごとに見てます。完全にヘビーローテーションです。見るたびに「うひょーーーい!」と自宅で独りで奇声を上げてます。大変です。ある意味、ジェットコースターです。精神的ジェットコースターコラージュ。
 で、その画像というのが……






 って、貼れないから。
 リンクすら貼るのを躊躇するから。
 検索も下手にしない方がいいから。ていうか検索しちゃだめキーワード最右翼だから。
 人によってはゲロを吐いた上に、トラウマになること必至だと思います。


 まあ、こういう風に書けば書くほど見たくなっちゃいますよね。
 どんな感じかと言いますと、高層ビルの屋上から下を見る感覚に近いというか、やったことないけどスカイダイビングみたいというか、スカイダイビングでセスナから降りた瞬間にパラシュートを忘れたことに気付いた時の衝撃に近いというか、スカイダイビングで降りたら地上が全部、草間弥生の作品で満ちていた感覚というか。


 有り体に言うと、ツブツブキモイです。ツブツブ超キモイです。
 ツブツブ超キモイので、キモチイイのです。


 まあ、「毎朝、起きたらすぐに『SAW』を観るのが日課です!(ヴイ)」っていう人や、昨日の爆問観て「粘菌やべぇ〜。うひょ〜! キモチイイ!!」っていう人にはオススメです。


 粘菌の方はさておき、SAWの方はないだろ。


 というわけで、間違って「蓮コラ」を検索してしまいトラウマになったとしても当方としましては責任を取りかねますので、ご了承ください。


 さってと、じゃあ、例の女子高生の膝小僧のヤツでも見てから、原稿でも書くか! うひょーい!!
 ←やっぱ俺、変態なのかなぁ〜←鼻くそをほじりながら
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

やめてくれ~!
思い出しただけで鳥肌が立って勃起する……


あれ?



by 黒田B造 (2009-12-16 12:42) 

うに

マジレスしますと
ネコのカプリシャスは愛情表現なんですよ。
ウエノさんが愛されてる証拠です^^

蓮コラが草間先生の作品に
酷似しているという考えは、私も賛成です。
先生のカボチャ見たとき、背筋に冷たいものを感じましたから^^;
by うに (2009-12-17 00:56) 

u1

蓮コラが刺さるのなら、是非ともマゴットセラピーの動画も必ず探して見て下さい。
ピンキリありますが、ハッキリ言って蓮コラが子供に見えます。
普通の方は絶対に見ない方がいいです。

by u1 (2009-12-17 05:38) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
類友。


>>うにさん
そのどぎついの。


>>ui
マゴットセラピーは不規則性の中に潜む規則性に乏しいと思う。いやいや……いや……いやいや、というのなら、スゴイのを送るなりしてください←涎
by ウエノミツアキ (2009-12-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。