SSブログ

昨日の担当編集者 [只ノ雑記]

 朝イチから実戦だったのですが、その前に免許の書き換えへ行ったため、
ちょっと遅刻してきた例の担当。
 できあがった免許の写真がコレ。


DVC00377.jpg

 意外と目がクッキリしていて、逆にキモい。
 ←ピンぼけしているのは酔っぱらいによるものです。すみません。


 で、そんな彼ですが昨日も、保4貯まってるのに気付かず無駄打ちする度にゲンコツで自分の頭を10回殴って戒めるという奇行を何度も行っていました。近くの人たちから注がれる「なにしてんのこの人!? ていうか、アンタ友達かなんかだろ? 大丈夫かコイツ?」っていう視線も最近ようやく気にならなくなりました。

 で、2人しておそろしくヤラれて、やけ酒して、勢いでカラオケ行った時の彼。


DVC00379.jpg

 大好きなパフュームを熱唱していました。
 激しいダンスをしながら。

 ホント、キモおもしろい。
 ←ピンぼけしているのは泥酔によるものです。すみません。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うに

眼鏡外すと、意外とイケメソなのにびっくりしました^^;
この流れは、明日はタロウくんとジロウちゃんの登場でしょうか?
期待^^
by うに (2009-12-15 23:39) 

黒田B造

カラオケ行くんだ。
今度東京行くからカラオケ行こうよ。
by 黒田B造 (2009-12-16 03:40) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
正解。


>>黒田さん
残念ながら、ここ10年で二度目って感じです。
なので基本行かないです。ただ、レバ刺しとちょっとのハラミとたくさんのホルモンと冷麺とテグタンスープとライスを大量のマッコリで流し込まれたら、うっかり行ってしまうかもしれません。あ、あと、レバテキも。あ、あとあと、タン塩忘れてた。危な〜い!
by ウエノミツアキ (2009-12-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。