SSブログ

父親はジェロニモかミノワマンだと思う [只ノ雑記]

R0015173.jpg


 命名:超


 つーか、読めん。
 もしくは名字募集。



追伸:久々に風邪ひいた。同時にホットカーペットが壊れるという事態。仕方なく布団でじっとしながら、アマゾンから送られてきた1Q84の3を読んだ。あの場所からそっちの世界行こうとする人、もしくはあっちの世界に戻ろうとする人が続出すると思う。危ない。僕としては行きたい方。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うに

IQ84と思ってた、私が通りますよ・・・
やっぱり!村上春樹さんはホンモノでしたか。

ウエノさんの本も読んでみたいのですが
なかなか売ってなくて・・・ショボーン

【追伸】
レモン牛乳、薄すぎませんか?
もっとガツンとくる濃厚さが欲しいです。
by うに (2010-04-17 23:32) 

黒田B造

うるとら
http://dqname.jp/m.php?md=view&c=uu245

まあ、これは違うでしょうけど、とおると読ませる場合があるようです。

ぴったりの名字は・・・なんだろ。



by 黒田B造 (2010-04-18 02:27) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
IQが84……微妙。
ウエノさんの本は何のお知らせもなく絶版なんです。
あの出版社、潰れろ!
レモン牛乳は、なので自作がいいです。柑橘系ならどれでも可。


>>黒田さん
萬田。
アメリカに行ったら、ウルトラマンだ!←ややうけ
by ウエノミツアキ (2010-04-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。