SSブログ

とりいそぎ、例の編集者の腹写真 [只ノ雑記]

DVC00040.jpg

 31歳ではなく、もうすぐ31歳だということが判明した、例の編集者の腹。
 ちなみにアオキススムというのは、前に在籍していた編集部の副編の名前で、それを冠したTシャツを作るまでならまだしも、それを普通に着こなしている、ていうか、色あせするまで着ている辺りがあざといんですよ。実際。

 まあ、遠くない未来には糖尿な彼でした。今後もよろしくお願いします。


追伸:今日はTV、明日はマンガ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

ぶっ殺すぞゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
by 黒田B造 (2010-04-21 03:51) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
はい、喜んで!←彼方の声
by ウエノミツアキ (2010-04-22 02:53) 

うに

よーく見ると、薄い字で青木。
ご本人もここまで愛着してもらえると
嬉しいことでしょう。
ウエノさんのTシャツ、作成しませんか?

【パチンコは投資】
↑こんなセリフを希望。
by うに (2010-04-22 23:00) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
いや、【10万入れて10万出す!】でいこうと思います。
by ウエノミツアキ (2010-04-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。