SSブログ

【お仕事報告】『パチンコオリジナル実戦術』4月号は出てる可能性大! [お仕事報告]

kobito#9_il_skech002.jpg


p.86 ウエノミツアキの「お笑いパチンコ道場」第19作目

 今回は『巨人』と漫才してます。ちなみに今回から3ページになってます。
 先日紹介しましたアイコンもひっそりと使われています。よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うに

では、ひっそりと立ち読みいたしますw
さて私事ですが、最近、大一のスーパーマンリターンズに
はまってしまいました。
速すぎるパチンコ!主人公△!

出玉は少なめというかとても少ないのですが
あの連荘力とST中のシャッター完成時の絶頂感は
言葉に表せません!ヒーハーです!

なお、ST中のてんとう虫を外したり
通常時の眠たさはご愛敬です(´ω`)ノ
by うに (2011-03-03 21:55) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
速すぎるパチンコなのに、ハマるの遅すぎ!w
でしたらゴリゴッドも是非!!
by ウエノミツアキ (2011-03-04 02:06) 

うに

スーパーマンRよりも先に
ゴリ神様は経験済みなのです(キリッ

ゴリ神様は
ただの時短があるってのが
寂しいですよね・・・
ST中ボタン押下→シャッキーン
でご飯三杯いけますのに(◞‸◟)
by うに (2011-03-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。