SSブログ

「狭っ!」&「どっち!」を連呼してしまうFPSな動画 [只ノ雑記]

 本日、ういちから回ってきた動画。
 ※3D酔いする人は観ない方がいいです。たぶん。





 つーか、どうやってハンドルが通過しているのか不明なくらい狭いところがあったり、側溝にフタがないトラップが随所に見られて、ヤバイヤバイ。

 やっぱ、プロはすげぇ。プロってすげぇ。

 そして、RedBullはホントいい遊びをスポンサードしている。それもあって飲んでるってのもあったりなかったり。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

私も先週この動画に使われているgoproHDを買いました。

さっそくいろんなところにくっつけて撮影しています。
by 黒田B造 (2011-03-04 04:15) 

うに

レッドブルがスポンサーになれるのは
ウエノさんが毎日チャージしてくださってるからなのですね。

そんな私は
エアレースが大好きです。
最後に各選手のフライトをひとつに編集するんですが
あれは面白い。
よく出来ていると思います(´ω`)
by うに (2011-03-07 17:57) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
なるほど。プレイで。わかります。


>>うにさん
エアレースを通してちゃんと観たことないので、
急いで観ます!
by ウエノミツアキ (2011-03-10 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。