SSブログ

<台湾の写真から・その1> 間違いない! [只ノ雑記]

IMG_0463.JPG


 その訛り方、間違いなく日本の北のほうに家族を持ってるね!!




<おまけ>
IMG_0464.JPG


 英語の説明に英語を持ってくるとは、これいかに。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うに

スナぐで噴きましたw
表示が正確でなくても
なんとなく分かるので
初めて台湾を訪れる方も安心ですね(´д`)

地獄少女で豪華な演出(DANGER柄や各種チャンスアップ)で
小当たりを引いてしまい凹んでましたが
癒されました。ありがとうございます。

つ【+130K】
by うに (2011-11-23 20:48) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
まあ、初めての台湾でこの店は目に入らないですけどね。普通w。

つーか、地獄少女ってそんなあこぎなんですね。さすが藤商事。今度、触る、振りをします。いや、アラビアンラッシュとかヤッターマンが忙しいものでして。
by ウエノミツアキ (2011-12-07 00:48) 

あおいとみやびのママ

ウエノさん!はじめまして!今日何気にコンビニでギガMAXみたら・・大ファンのウエノさんが出玉総取りバトルに出ているじゃないですか!!!すぐに買ってワクワクしながら見たら・・・・・ウエノさんがぁー・・・;;もっとパチテレとかサイトセブンTVに出てください。プレミアムBOXも買いますね!!
by あおいとみやびのママ (2011-12-13 20:46) 

ウエノミツアキ

>>ママさん
え! そっちが先に本になってるんですね。青鬼、いろんな意味ですごいな。そういう意見は非常にありがたいので、うん、出ます。ヤングに直談判します。で、プレミアムBOXの件ですが、忘れてください。見ても、すぐに忘れてください。お願いします。
by ウエノミツアキ (2011-12-14 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。