SSブログ

ここは日記にします [只ノ雑記]

 2012年、明けました。

 で、なんか進めている感を早速出したいなぁって思いまして、キーボードをカタカタ、カタカタしてみたんですが、そうですね。ここ、やっぱり重いから、文字だけ=日記にします。デキる限りの枷を取り払って、てきとうに思いつくことを書き連ねるといった、そもそもの形に戻そうと思いますとの決意エントリーがこれなのです。どうもありがとうございます。どういたしまして。
 ちなみにフェイスブック=phネタ、ツイッター=今のままで行こうかと。で、オモロ動画を見つけた場合はどこにすんのかって話ですが、まあ、基本ツイッターでオモロ過ぎたらここに貼るってことにします。

 ……って、「で?」って感じですよね?

 まあ、決意表明ってのをしておくと、人間やらなきゃみたいなプレスを精神に掛けられるのって、実は結構キモチイイってヤツです。主に。ドM傾向が強いもので=ドS傾向が強いもので。

 よし! 今日から1年、365日、毎日続けるぞー! おー!!



 え?……あー、そういえば、今日、もう2日……orz




 え?え? 今年ってうるう年なの! 366日あるの!!……orz





 あ。てことは、今日からやれば365日は達成するじゃん! lol






 で?




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ウエノさんのお仕事情報や
捨て身の投資による鬼回収等
楽しみにしております(´д`)

私の初打ちは、新海アグネスあたりで行こうかと思っております。
近所のハナハナが撤去されてしまったので
パチで凌ごうかと思っています。

ウエノさんの赤ドン、結果が気になります♪( ´θ`)ノ
by うに (2012-01-03 19:00) 

ウエノミツアキ

>うにさん
うん、三が日にスロとか打っちゃダメって、何年生きたらわかるのかって感じの結果でしたよーノシ
by ウエノミツアキ (2012-01-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。