SSブログ

2012年9月5日のダラダラ日記 [ダラダラ日記]

 うぉぉぉぉ!!!!
 9月6日になってるーーーー!!!!!!!!


 ……はい、まあ、そこは大して気にせずに、9月5日の体で書きますが、今日は同じものの洗濯を3回しました。

 それは、干すことを忘れるからです。


 今日は予想以上に庶務が多くなってしまいました。

 それは、昨日サボったからです。


 今夜は予想以上に眠くないです。

 それは、昼寝をブッこいたからです。



 因果応報。



 明日こそ、ガリガリ君のコーンポタージュ味……



 別・段・食・い・た・く・ねー。



 それではみなさん、また明日。
 ダラダラ生きていけますように



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

やっぱ、ウエノ氏最高ですw
コンポタ味のガリガリくんは
温めて飲む、という方法もあるそうです。
(だったら最初からコンポタ買えよ!って思ったりw)
by うに (2012-09-07 23:16) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
がーりがりくん、がーりがりくん、がーりがりくーーーーん
by ウエノミツアキ (2012-09-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。