SSブログ

たしかに「人間スゲエ!」ってなる映像。 [只ノ雑記]



いくつかこのブログでも紹介しているのもあるけどね。
最後が特にスゲエ。

ていうか、これってHADOUKENセレクトなのか?
まあ、どうでもいいけど。スゲエから。



nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

うに

ずっと忍魂を【にんたま】って読んでましたノ(´д`*)
あ、だからスロの忍と相性悪かったんだ。ナルホド

今日はドラハナとデラ海打ってきました。
結果50Kのマイナスw
ヒャー、久しぶりにやっちゃいました!

ドラハナの爆発力を目の当たりにし
様子見で打ち込んだら2箱溶けましたw
まぁ、初昇竜見れたので満足です(´д`)

デラ海、あれはどうなんでしょう。
クジラッキーボーナスなんてできたもんだから
確変でもあんまり嬉しくないという。
今までの海と同じ感覚で打ってると
面食らっちゃいます。

さて、明日は何打ちましょうかね♪←
by うに (2013-01-27 01:24) 

うに

デラ海ですが
図柄揃いの確変が
まったく引ける気がしませんw

大海2に戻ります(´д`)
by うに (2013-01-28 00:47) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
今度、連載企画で「ハナハナとジャグラー」の違いについて独りで勝手に語ります。先だけじゃないし、後だけじゃない両者三つ巴の戦いになる様相。

by ウエノミツアキ (2013-02-03 01:30) 

うに

連載企画面白そうです。
雑誌名教えていただけるとありがたいです。
立ち読みでもいいのでしょうか?w

ハナとジャグ、それぞれ特徴がありますが
5号機に関していえば、私はハナ推しです。

4号機のDNAを継承しつつ進化もしていて
ジャグにはない演出があること。
それは【ボーナス中もハナが光る】

これだけでご飯三杯はイケます(*´д`*)!

さて、デラ海ですが
懲りずに打ってみまして
一撃1万9千発弱・・・怖すぎますw
やっぱり、新海アグネスと大海2に戻ります(´д`)
by うに (2013-02-03 21:48) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
今月売りのパチスロ実戦術DVD(21日発売)の「7スロ問」っていう隔月連載企画に載るんですけど、方向が変わりまして。ハナハナとジャグラーの歴史総ざらえになりました。見開きじゃ足りない気がするのですが、そんな感じです。


by ウエノミツアキ (2013-02-06 23:43) 

うに

おお!情報ありがとうございます。
まず立ち読みして
面白かったら買わせていただきますね(´д`)v

活字のウエノさんも好きですが
映像のウエノさんも大好きなので
DVDやwebのテレビで放送してくれないかなと
ここ数年考えております。

町屋チャンネル、とか(安直w
by うに (2013-02-07 00:13) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
本日、おもスロい人々の収録です! お楽しみに!!


by ウエノミツアキ (2013-02-20 10:42) 

うに

無料で視聴できるサイトがあったら
こっそり教えてくださいね(ヒソヒソ
by うに (2013-02-21 00:09) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
これがよくわかってないんですよね。
なので、自分もパチ系番組をほぼ見られていないっていうねw


by ウエノミツアキ (2013-03-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。