SSブログ

昨日の夢【オマンポス関係】 [妄想選]

なんかTVを見ていたところ、誰かはよくわからないけど、バラエティタレントが
「オマンポス全開なんだよね! ハッハッハ」って笑っていた。
当然、画面下にはテロップで
「オマンポス全開なんだよね!」って。

それを見た俺は画面を指さし、
「『オマンポス全開』って鈴木のパクリじゃん! お前、なに人のネタをパクって笑いとってんの!!」
って、叫んでいた。
でも、画面に向かって叫んでも声が届かないことに気付いた俺は、早速TV局に電話してやろうと携帯を取ろうとしたところ、いきなりその携帯が鳴り始めて、何のことかわからないまま、携帯を握ると、それが目覚ましアラーム音だと気付いて、起きた。夢だった。

ちなみに「オマンポス全開」というのは悪友・鈴木(旧姓ポルノ)の持ちネタ。
意味は「花びら大回転」に近いものであろうが、それよりなんか可愛らしさがあり、音の響きもよく、嫁と一緒にリビングで叫び合いしているものである。
言うならばそれもパクリなのだろうが、ウエノ家における「オマンポス全開」はあくまでもプライベートなものである。完全にフリーだ。フリーセックスみたいなもんだ。
対して、その夢で出来てきたのはTV内での叫びであり、公のものであり、いわばストリーキングみたいなもんだ。

それもいきりたったモノに鈴木使用済みのサックを付けて走り回っているようなもんだ!
……って、そうか?

まあ、じゃあ、そうだということにして、何が言いたいかというと、そんな友人のネタパクリ野郎を取り締まらなきゃならない使命を感じた俺って、夢の中でもそんなことを感じている俺って……

意外と友達想いなんだよね。
意外と、友達想い、なんだよね。
なんで2回?

というわけで今日も京都で、オマンポス全開!(←パクリ)

追伸:という夢を見た直後に、オマンポス係長からコメントが書き込まれていた。気持ち悪っ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オマンポス国際空港

オマンポス冥利に尽きる話でございます。
もし3匹目の猫を飼うことになったら、
名前はひとつ"オマンポス"でお願いいたします。
by オマンポス国際空港 (2006-06-02 12:28) 

てんこ

ウエノ様
こんにちは。初めまして?orお久しぶり?です。
どちらなのか・・・。
もしかしたら、同級生のウエノ君?違ったらごめんなさい。
覚えていらっしゃるかも不明ですが、同姓同名+出身+同年代って共通点があるので、もしや・・・。てんこです。で、わかりますか?
by てんこ (2006-06-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。