SSブログ

ウメヨシコの子牛誕生してた!【石垣】 [只ノ雑記]


かわいー! か・わ・い・いー!(涎)
……涎って、食いたいのかっ!!
いや、違うけど、ある意味、いずれ他人に食われるなら食ってしまいたいほど可愛い!

未だ石垣に滞在しているKさんが撮って送ってくれました。

あれ? パラソルが変わってない?
……ははーん。子牛が産まれた喜びのあまり、
おっさんパラソルを新調しやがったな。(←勝手な想像)

あー、石垣にいきたい! い・き・た・い!!

追伸:昨日、『キュインマニアDVD』のもろもろ撮影が行われました。
葬式シーンでの熱演でシャツが汗だくに……ん!? 葬式シーンって? 沖スロなのに葬式シーンって?
お楽しみに! ちなみにウメヨシコも登場するよ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

黒田B造

なんで私も出演させてくれないのですか?やっぱカッコ良すぎるから??
by 黒田B造 (2006-07-07 21:51) 

あちゃ

かか、可愛い…
そんな事全然しらんかったですよー
ていうか、殆ど港周辺に居たので、そっち方面行かなかったから。
でも花火見たよ。

DVD、進行しだしましたー
by あちゃ (2006-07-08 01:28) 

ひ~

子牛かわいいな~。
でも将来確実に食べられちゃうなんてかわいそう。
昨日ダンナと数ヶ月ぶりに焼肉店へ行き、
腹がちぎれそうになるほど食った。
やっぱ肉、うめぇっ!!
by ひ~ (2006-07-08 14:43) 

ウエノミツアキ

>黒田様
ホントに出てくれるなら、次は連絡しちゃいますよ!……ん!? 次?

>あちゃ
最後の業務連絡的なものはなんだろ?……ま、気にしない、気にしない。

>ひ
そう、肉は旨い。それはもうしょうがない……ん? もう少し量を減らせだと?
無理だ。許せ。俺の腹。そして許してやってくれ。あんたの旦那のポテ腹。
追伸:ちなみにこれまでに松坂、飛騨、大垣、山形、石垣と牛の肉を食べてきましたが、今のところ一番は山形で食べたヒレ肉です。食え!
by ウエノミツアキ (2006-07-11 01:39) 

黒田B造

出る。出るから。
by 黒田B造 (2006-07-11 09:55) 

ウエノミツアキ

>黒田様
じゃ、逐一連絡します。特に脳みそ調べる関連なら、即座に。
by ウエノミツアキ (2006-07-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。