SSブログ

あのボクシングの試合、最高でしたぁ!! [只ノ雑記]

感動して泣きましたぁ!! 僕、泣きましたぁ!! ありがとうぉ!!





【以下、その分析結果】
・泣いた理由その1→番組開始時間から試合開始のゴングまで、酒を飲み続けていた。
・泣いた理由その2→文句を言おうと思ったら、なんかちょんまげのでかい人が出てきて、すごく怖かった。
・泣いた理由その3→だって、スポンサーが……“!!”。でしょ? そこは泣いておいた方がいいのかなぁって。
・この日記のタイトル&文章をこんな感じにした理由→だから、俺、一応、パチンコライター!!
・“!”ではなく、“!!”を多用しているようだが……→だ・か・ら、迎合だよ!!
・今後も応援しますか?→もちろん!! 京ら……いや、亀田!! がんばれ!! 日本でがんばれ!! つーか、もう、いっそ、名古屋でがんばれ!! 名古屋に足を向けて寝るな!! で、なんとなく、ジョーズのようにがんばれ!! 美空ひばりみたいにがんばれ!! もう一度、言っておくと、ジョーズのように、『JAWS』のように、ジョーズ……(以下、K社の人が見てくれるまでくり返し)


追伸:でもね、これマジで、「負けにならなくて良かったぁ」って泣いたね。だって、亀田が負けたらどんだけの関係者が路頭に迷うか。そうならずに済んで良かったじゃん。そうやってかばい合って、嘘でもいいからみんなで盛り上げて、みんながみんな儲かったような気になって生きていくのが、戦後の日本人らしさなんでしょ? それで現在の経済大国に成り上がったんでしょ? その感じ、今更、やめんなよ。亀田の勝ちを否定するなら、堀江を否定するなよ。それを矛盾って言うんだよ。わかったか、このエセ資本主義者たちめっ!……うぉえっぷ。(←未だ酔い醒めず)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

bmb

一番ガチな瞬間を私は見ました!!
http://www.youtube.com/watch?v=odlsbUQoQSM

これは真実
紛れもない真実!
by bmb (2006-08-03 10:20) 

黒田B造

酔ってるね、うん。酔ってる。
by 黒田B造 (2006-08-03 11:09) 

ウエノミツアキ

>ばむばさん(←間違い)
あれは真実。あれですでに泣いてた。

>黒さん
そう。隙あらば。そして、今日も。
by ウエノミツアキ (2006-08-06 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。