SSブログ

【長文】3日打ち上げ、4日打ち、5日鬱、、、のようで、躁! [遊技選]

<3日>
 朝起きて、ミニマルルームランナー。のち長風呂。なのに結果は出発予定時間の2時間前に暇。ダラダラしても暇すぎるので、馬場へ向かう。そして、沖スロ『めんそーれ』。「雷電パネルはどうせ2連」ということわざ通り、天井2連。ダラッと引き戻ししたりしなかったりで、結局、投資の4割バックで終了。正直、もういいかなって、思っちゃうよね。撤去まで約半年。今からパキッとしたBに載せ替えて、1ヶ月ブリブリ出し、残りの5ヶ月適当に抜けば数億単位の上がりを出せるんじゃないですか? そのスパンなら挙げられる可能性も少ないし。万が一即バレでも2ヶ月は持つし、そんだけあれば軽くペイ出来るだろうし。こちらとしても最後にすごく楽しませてくれれば、半年で10万くらいは払ってもいいしね。たぶん、同じ考えの人は少なくても2万人はいるよ。そういうマニアがね。というわけで、関係各位殿。何卒。沖最後の祭、何卒。
 さて、おき、この日は『キュインマニアDVD』の搬入日ということで、軽く第1回打ち上げをしました。メンツは俺&編集3人&デザイナー3人&大久保の人1人という、ムックの打ち上げとしてはあり得ない関係者比率にて、酒あおり。気付けば朝。よく覚えていない状況で家で寝る。
・追加報告:改めて、俺、出過ぎ。基本、顔出しNGなのにね。イエスっ!!……えーと、ちなみに冒頭のキモチヨクなる3pと4人のコラムについて、横の打ち合わせっていうか、示し合わせっていうか、テーマの確認っていうか、そういうものを一切やっていなかったのに、なんで? 類は友を呼ぶどころじゃないシンクロニシティで、逆に、キモチワルっ!!

<4日>
 朝起きて……つーか、さっき寝たばっかじゃん! キモチワル。いわゆる二日酔い。ま、でも、起きる。何せ、某所で某氏と沖B打つ約束してっからね! なので起きてシャワー……キモチワル。本当はもう1人同行する人間がいて、そいつが車で拾ってくれるだったのですが、飲んでたから。朝まで。当然寝坊。で、俺ら2人は電車。ちょっとした小旅行ってくらいの時間電車。キモチワル、ながらも到着。店は昼オープン。数十分前に到着。並びはほぼなし。なので近くの茶店でメシ。っていっても俺はキモチワルいのでコーラだけで済まそうと入店。場末のスナックかってくらいの規模ながら、平日昼間からほぼ満席。しかも全員、酩酊。俺が頼んだコーラの瓶を見て、「へぇ〜、まだこのデザインの瓶ってあんだ。へぇ〜」。って茶々入れるおっさんも。もちろん普通のコーラの瓶なんだけどね。酔っぱらい過ぎて幻覚見ちゃっているんだけどね。で、そのオッサンら、俺らより先に出る。みんな数千円単位の支払い。つーか、なんぼ飲んでるんだよ! このろくでなしのごくつぶしめがっ!!……と思ったら、のちほど俺らと一緒にその店に並んで入っていったんだけどね。そのろくでなしのごくつぶしたちが、このろくでなしでごくつぶしたちと一緒にね。
 で、打つ→叩く→叩く→ガマンできずにトイレでゲロ→叩く→それなりに光らせる→ちょっぴり勝ち。
 結論は打っていたBよりも隣のBの方が面白そうだったんだけどね。それもちょっとだけ触りたかったんだけど、終電に間に合わないって感じで、慌てて電車に飛び乗って、なんとか帰宅。沖ってよりも、同行した人やら、後から駆けつけた二日酔いやらと一緒に打っていたこと。そして、完全アシッド系の酩酊オッサンらとの出会いが楽しいプチ旅行でした。帰宅後、即寝。

<5日>
 朝起き……られず。昼になんとか起きて、のどが渇いたので冷蔵庫にあったサワーとか適当に飲んで、外でメシとビールと白ワインと。で、帰る。で、昼寝。夕方、起きる。ミニマルランナーになるべくジムへ。走る。4キロ過ぎた辺りで幽体離脱→流れ作業のある工場で、その歯車の1人として、一定のリズムに合わせて、作業をするっていうバイトをして、9時5時でやって、夜原稿を書く作家になれたら、幸せだなぁって思う→でも、手が工場の油まみれになると、工場の油を落とす用の強力クレンザーとかあるんだけど、それでも油って落ちきらないってことを思い出し、それはヤダなぁってことになり、断念、、、した辺りで現実に戻り、7キロから300メートルだけダッシュして終了。ストレッチ代わりのプールをこなし、適当にその辺で飲んで食って、帰宅。さらに飲んで、飲んで、今に至る。以上。
※タイトルの鬱っていうのはゴロが良かっただけ。よって、躁も同様。精神状態との関連性はなし。以上。

【3日間を通じて感じたこと】
通風にはならないように気を付けよう!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

やっぱ、吐いたんだ。
しばらく姿を見せなかったから、もうATM?って思ってました。

で、和式のほうで吐いたんだよな?な?
by 黒田B造 (2006-08-06 10:02) 

ウエノミツアキ

>Bさん
えーっと、、、残念! 洋式でした!!
もちろんシートに胃液がべっとりと……なんてね。
シートを上げて、ほぼスポイルすることなくインさせ、わずかにこぼれたしずくはティッシュで拭き取りましたよ。えぇ。パチ屋のトイレで吐くのは慣れてますから。(←何自慢?)
by ウエノミツアキ (2006-08-06 23:51) 

黒田B造

そうかぁ・・・和式で吐けば引きもUPしたのにね!
by 黒田B造 (2006-08-07 12:18) 

ウエノミツアキ

>Bさん
うん。その方が手をついたときに運が……(以下、自主規制)
by ウエノミツアキ (2006-08-08 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。