SSブログ

本屋で見る俺の左手。それより気になるガチャピンの右手。 [感想選]

どっちもキモチワルっ!

はい、というわけで、本日8月7日=ハナの日、『キュインマニアDVD』が発売されました。
……と思ったら、もう日が変わって8月8日=フジテレビの日になってるじゃん!!

はい、というわけで、フジテレビといえばガチャピン(怪物)&ムック(怪物)。
で、最近、こんなのを日々見てます↓

『ガチャピン日記』
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

このゴーストになりたい!(大真面目)
……いやいや、ゴーストとかいねぇから。本人があの手でカタカタカタってキーボードを日々叩いてっから。
……と、その様を想像するだけで、、、

やっぱキモチワルっ!!


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 23

ユリエ

おもしれ~
おおいよ!って的確かつ端的な突っ込みおもしれーです
by ユリエ (2006-08-08 17:09) 

ばむば(でも、もういいッス)

>それとたくさんのカキコミみんなありがとう。
>質問に答えたいけど、ぼくの指だとキーボード打つのに時間がかかっちゃうんだ・・・。
>ごめんなさい。

そうか、その手があったか…。
by ばむば(でも、もういいッス) (2006-08-08 22:13) 

じゅん

ガチャピンってムックに対しては意外と上から目線なんですね。
by じゅん (2006-08-08 22:41) 

ウエノミツアキ

>ユリエさん
ムが9だしね。細かいよ!

>ばんば(←……ひ、ひろふみ!)
そう。だから遅筆時には「ボク、ガチャピン! よろしくね!!」って電話越しに言い続ければOK!!

>じゅんさん
えぇ。軽い虐待じゃないかってときがあるから見逃せなかったわけよ。『ひらけ! ポンキッキ』はね(←つーか、ひらけってキャッチフレーズ、斬新!!)
by ウエノミツアキ (2006-08-09 00:23) 

*bmb*

2006年8月24日(木)の日記が(笑)。
書いてるのは中の人(いや、中とも違う、また別の誰か?)なのにも関わらず、昨日の日記が手抜きだったということを指摘され、さらに認めちゃうゴースト。

スゴイ。

(曜日別とかで担当してんのかな?)
by *bmb* (2006-08-25 09:36) 

ウエノミツアキ

>べむべ
考えるほどに、いろんな妄想世界に浸れるのがこの日記の魅力です。
そして、ムックが日に日に好きになっていきます。
by ウエノミツアキ (2006-08-26 15:37) 

*bmb*

2006年9月19日(火)
証拠写真その1

つ…ついにっ!!!!
やっぱりガチャピンが書いてたんだ~!
よかった~!!

(…このネタ引っ張りすぎですか?)
by *bmb* (2006-09-19 22:48) 

ウエノミツアキ

>ぼんべ
そうそう! 俺もそれを見てお前に伝えようとして、えーと、あの、その、、、もじもじ。
つーか、別の意味での証拠写真になっちゃってますよ!!
ただし、それをうまくさばいてる辺りが、やっぱうまいなぁ、この書いている人ってね。
この叩いているのを微塵も感じさせない手と暗い画面もADの不手際かと思いきや、実は書いてる人の作戦だと、俺は踏んだね。とことんそろばんずくだね。この書き手。
by ウエノミツアキ (2006-09-20 17:12) 

ウエノミツアキ

>ムック
と、思いきや、ホントにガチャピンが打っているっていう風にも思えるんだけど。思いたいんだけど。思っていたいんだけど。ガチャピンは、ていうか、そこは中の人でもいいんだけど、彼はスポーツ万能なだけじゃなく、文才もある本当の天才であるのだと。その辺をどう思っているの? 隣にいながらにして、実際はお前こそ天才であろうムックとしては。
by ウエノミツアキ (2006-09-22 00:21) 

*bmb*

9月21日の日記でさらに自分が打っていることを書くあたりがまた…

というか、ムックの方が確実にタイピングしやすそうですよね。
ってかムック、手がリアルでキモチワルッ!
by *bmb* (2006-09-22 14:47) 

ウエノミツアキ

>ボム
つーか、そのボタンは絶対無理!→9月22日
by ウエノミツアキ (2006-09-23 17:26) 

*bmb*

もうダメです
ネタがありすぎです(笑)。
グラビア!!→9月26日
by *bmb* (2006-09-26 11:54) 

ウエノミツアキ

>ばんび
えーと、ホントにね。
つーか、なんでムックはジャーヨウ!(加油=がんばれ)って中国語を使ってんのかさっぱり。
というわけで、『勝手にガチャピン日記アンサーブログ』をやろうと思っています。明日、やります。
by ウエノミツアキ (2006-09-28 23:26) 

*bmb*

ムクムクのムックまで登場しちゃいましたですぞー。→10月15日
by *bmb* (2006-10-15 23:32) 

ウエノミツアキ

>ばんび
なにをもって本物というのか。殻のことか?→10月17日
by ウエノミツアキ (2006-10-18 00:20) 

*bmb*

>ムックの口を大きく開けて、診察してあげたけど
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク →10月22日

もう、いい加減やめようって思ってるんですが、
つっこまずにいられません。
by *bmb* (2006-10-22 23:10) 

*bmb*

頑張るのはどの”ぼく”なのか…→11月2日
by *bmb* (2006-11-02 17:44) 

*bmb*

もおおおおおおおおおおおおおお!!!!11→12月2日

ウエノさん、
ガチャピンブログのブログ、まだですか。
もう限界ですが。
by *bmb* (2006-12-02 21:15) 

ウエノミツアキ

>ばんび
なんか本が出版されるみたいですね。もう、いっそ本にしちまうか。
by ウエノミツアキ (2006-12-11 01:05) 

*bmb*

じゃあ本のタイトルは「ガチャピンの秘密」で。
(昔流行りましたよね、「○○の秘密」シリーズ)
by *bmb* (2006-12-11 15:12) 

ウエノミツアキ

>bmbmb
○○の秘密が流行ったとき、それで潤った出版社から出た本で、好き勝手な企画モノをやってました。そうやって生きてきました。なんとなく、それって、ムックみたいだね。なんとなく、それって、俺って、ムックみたいだね。
by ウエノミツアキ (2006-12-12 23:28) 

*bmb*

はい、きました
遂にきました。

ムック、黒!!→2月18日
by *bmb* (2006-12-18 17:45) 

ウエノミツアキ

>ばんばん
でぇ、その仕返しにぃ、Nを仕込んだモノをぉ、スタッフルームにぃ……。
ガチャ、黒。→12/20
by ウエノミツアキ (2006-12-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。