SSブログ

秩父キャンプ2006夏 [感想選]

秩父でキャンプしてきました。

楽しかったです。

秘境っぽい滝に行きました。

楽しかったです。

滝から帰る途中、地蔵。

楽しかったです。(←なんで?)

荒川長瀞ライン下りに初挑戦!

楽しかったです。(←おっさん化現象)

意外と自然満載で、秩父=セメントというイメージは粉砕されました。
嘘です。セメント工場だらけでした。だらけは言い過ぎました。ごめんなさい。

追伸:ちなみに今日、近所に住むアシッドマン(自称「町屋のプロ」。略称「マチプロ」。55歳。男。ほとんど働いていない。ほとんど酒臭い。母と2人暮らし。恐らく日本で最初のニート)が近所の酒屋で女子店員にちょっかいを出してましたが、完全に無視されてました。ならばと男子店員に話しかけるマスプロ!……あっ、間違ったマチプロ! こちらも無視されてました。それでも独りで話し続けるマチプロ。楽しかったです。これまた嘘です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。