SSブログ

本日22時よりネットラジオ生出演告知【パチ&スロ】 [遊技選]

本日、10月31日、『らぶパチ』っていうサイトで大崎一万発さんがやっているネットラジオに出演します。
http://www.love-pachi.com/
22時から1時間だそうです。
沖スロやら沖スロBやら湘爆から果ては秘宝伝まで。
連チャンは気持ちいいという話をダラダラとし続けるそうです。
ちなみに生みたいです。生は危険です! 生、は、危険、です!!

はいはい。

この告知に気付いちゃった人で、それなりにパチやスロに興味のある人は聞いてください。
ちなみに先着80名までだそうです。ラジオなのに先着っていう仕組みはよくわかりません。
つまりはこの告知に気付いちゃって、ネットラジオの仕組みを理解して聞けちゃうっていう人で、かつパチやスロに興味がある人は聞いてみてくださいってことなんです!

はてさて、そんな人がこの世に何人いることやら。

というわけで、取り急ぎ告知でした!(←チカりん)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

シナモン

やっと出演されるんですね!
楽しみにしてます。
by シナモン (2006-10-31 17:27) 

黒田B造

乱入したい。


生で。
by 黒田B造 (2006-10-31 21:22) 

*bmb*

お疲れ様でした。
…で、ギュラーですか…?

(ストーカー扱いされて、恥ずかしいやら、恥ずかしいやら。)
by *bmb* (2006-10-31 23:26) 

*bmb*

↑その上誤字脱字でもっと恥ずかしいやら。
(レギュラーですか?ですね、ほんと、恥。)
by *bmb* (2006-10-31 23:29) 

c-love-r

初めまして! c-love-rと言う者です!
ラジオ聴きました~
めっさ面白かったです^^

ウエノ教、入信させてくださいwww

>黒田B造さん、*bmb*さん
お疲れ様でした!(^^)
by c-love-r (2006-10-31 23:46) 

ODA

まったくもって聞きそびれました……。
by ODA (2006-11-01 00:12) 

おおとじま

最近、非放電でイタイ目に遭ってる身としては聞きたかったなぁ。
今気づきました。
by おおとじま (2006-11-01 04:27) 

ウエノミツアキ

>シナモンさん
楽しんでもらえましたでしょうか?(←まともな受け答え)
>Bさん
途中、ちらちらと貴方の書き込みを見てコメントしたかったのに上手くできなかった。やっぱり生は難しいです。でも、やっぱり生は気持ちいいです。(←ダブルミーニング)
>子鹿さん
一瞬、“ギュラー”っていう業界用語があるかと思った。つーか、今後、使っていき、業界用語にしてしまおう……って、お前は50人ほどしか聴いていないネットラジオに出たくらいでタレント気取りか!→その頃、ガチャピンは……10/31の日記を見る→お前もタレント気取りか!……いやいや、アンタは大スターだよ。俺が子供の頃からの憧れの存在だよ。
>c-love-rさん
お聴きいただき、ありがとうございました。そして入信いただき、ありがとうございます。お布施をしたくなったら書き込んでください。すぐに口座番号を大々的に発表します。よろしくお願いします。
>ODAさん
告知するのが遅いですよね。ていうか、確定したのが当日だったりしたので。今後、出演があった場合は電話します。ウソです。メールします。ウソです。こっそり出ます。
>おおとしま
あの台の話は2秒だったので安心して、今後も強ハズレ直撃狙ってブッ込んでください。
by ウエノミツアキ (2006-11-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。