SSブログ

【沖スロ】例のOと2人でオフ会? [遊技選]

なんの?
つーか、明日っていうか、今日っていうか……今日です!
本日、11月6日(月)、T県S市のV店にOを引き連れて、EのMのGverを朝から打ちに行きます。
一応、イベントらしいので会長札取り=万枚狙う予定なのですが、失敗した場合、S県H市にあることが判明した、EのMとIのGverを設置しているNTに向かい2万枚狙うつもりです。

わかる人はさりげなくよろしくお願いします。わからない人には以下。

【次回予告】
妻が、銀杏に目覚めるときが、来るなんて、、、。
『実録! 衝撃! 生態観察! 変態銀杏ワイフ〜2006秋〜』


拾うのか! 35歳にして拾うのか!

洗うのか! 35歳にして洗うのか!


……つーか、なんで東大のトイレットペーパーが我が家に!!

『実録! 衝撃! 生態観察! 変態銀杏ワイフ〜2006秋〜』
11月7日か8日頃、公開決定! 乞うご期待!!

キミはウチの嫁の変態ぶりに、退かずにはいられない……


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ういち洋介

華だったり水軍だったりと大変そうですが、回転体も大変です。
心のボーダーは17回/Kなんですが、それじゃ勝てませんか?
っていうかもう何日もリールを回さずに右の方で回ってる物とだけ見つめ合ってますが、これでいいんでしょうか。
by ういち洋介 (2006-11-06 05:28) 

黒田B造

まあアレだ。2人に勝たれるとうらやましいので(以下略
by 黒田B造 (2006-11-06 09:49) 

シナモン

Vはいかがでしたか?

本日、NTで・・・
3hあまりで・・・

ありがとうございます。

またラジオ出演お願いします。
by シナモン (2006-11-06 18:04) 

NO NAME

公園をジョギングしてて銀杏のウンコ臭さに困ってます
アレを最初に食べようと思った古代の人はおかしいです
by NO NAME (2006-11-07 03:07) 

ウエノミツアキ

>ういち
というわけで、先日はどうも。
というわけで、おめでとうございます。
>黒田さま
というわけで、よろしくお願いします。
>シナモンさん
というわけで、こちらこそありがとうございます(←なにが?)
>ななしさん
というわけで、その臭いを散々嗅ぎつつ食っている今の人もやっぱおかしいです。
嫁とか、俺とか。
by ウエノミツアキ (2006-11-13 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。