SSブログ

なんだかいろいろありました [遊技選]

 O崎さんと久しぶりのGODで狂喜乱舞しました。

 やっぱりすごく気持ちがいいです。

 Uいちと湘爆を打ち倒しました。

 やっぱりすごく気持ちがいいです。

 G欠と朝まで飲みました。

 むこうでもがんばってください。

 他にもいろいろありました。
 ありがとうございました。
 銀杏ワイフは2千文字くらい書いた段階で、「このままだと1万文字くらいかくはめになる……」と断念しました。
 アップする約束を破ってごめんなさい。
 こんないい加減な僕でごめんなさい。
 明日からがんばります。
 うそです。
 来月からがんばります。
 うそです。
 来年からがんばります。
 うそです。
 36歳になったらがんばる、かも、しれません、ね。
 さようなら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。