SSブログ

今日やったこと [只ノ雑記]

えーと、なんかグチばっかですみませんでした!
なので、反省して、今日、ケツだらけの中を縫って、なんとなく、大急ぎで、ドメインを取得してみたよ!

uenomitsuaki.com

まだ取得しただけです。でも今回はホントに始めるかも。

『ウエノベルmag』

【今のところの予定】
・日刊ショートショート『ウエノベル』
・週刊『写真マンガ道場』
・不定期・ギャンブル快楽ルポタージュ
・えんぴつ『ウ絵ノ』
・今までの連載を適度にまとめて(コピー)
 1冊500円=『ワンコイン書房』
・日記はこのブログで引き続き

こんなところです。いかがですか?
運営費は、見た人の面白かった具合を¥で判断→指定口座に振り込んでもらうってことにするつもり。スポンサーとか付けると面倒臭いから……って、付かねぇよ。はい、そうですね。だから金ください。適当に。

あと、他に案があったらください。
あと、手伝ってくれる人もいたら連絡ください。
なお、プロフィールにメールアドレスあるんで、よろしくお願いします。



ここまで書いたら、ホントにやるしかないよね。そうそう、そうやって追い込まないとやらないから。構想約8年目にしてようやく実現しそうな気配……かなぁ〜。

……はい? あっ、そうですよね。取り急ぎ、今抱えている仕事をしまーす!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ナカニシ

とりあえず、1冊下さい。
by ナカニシ (2007-01-19 22:23) 

黒田B造

お金じゃなくて、現物支給ではいけませんか?
by 黒田B造 (2007-01-19 22:47) 

ウエノミツアキ

>ナカニシさん
それはご予約っていうことでよろしいでしょうか?
by ウエノミツアキ (2007-01-19 23:09) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
むしろ、そっちで!
by ウエノミツアキ (2007-01-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。