SSブログ

くらたん [遊技選]

例の脱税マンガ家じゃないよ!

 というわけで、めんそお〜れが亡くなりました。
 自分のラストめんそは2月半ばにGODの6を打ったことで終わらせました。
 有終の美を飾りました。ありがとうございました。3年間、ドットで鳴子を打ち鳴らしてきたお姉さんも、お疲れ様でした。さようなら。





 ……の、ようで、打っちゃった! 打っちゃってたんだよね!!

 先週の22日。ホントは24日まであったんですけど、取材の関係でその日が最後になるかもって思ったときにはホールへダッシュ! 朝まで原稿書いて、終わって、ホールへダッシュ!
 最後にクラッシュを引いてこそだろ! な、な!!

 開店ちょい後。誰もいないシマ。慌てて台を取って、慌てて万券両替して、慌てて万券両替して、慌てすぎて20枚の夏目持って台に到着するかしないかのうちにサンドにブッ込んで、着席するかしないかのうちにレバーを叩き始めたところ、、、。

 すぐに光るんだよね。ホントに好きだと。俺がお前のことを本気で好きだって思っていると応えてくれるんだよね。雌も華も。

 はいはい。

 で、そこそこ連チャンして、抜けたと思いきやバケ引いて、それが単。まあ、640Gまでに当たるだろう……はい、当たらず。通常にはいるだろう……はい、おらず。

 1537Gで光。

 まあ、まあ。天井も最後だろうし。結局、20枚の夏目じゃ足りなくて10枚ほど追加しましたが、まあ、まあ。それも最後の想い出ってことで。ね。華も左を向いているしね。

 で、消化。JACハズレあり。渾身の1G目……光った!……つーか、光った?
 右咲きの華。バケ。むしろ、入った? 入れたった?
 終わって渾身の1G目! 2G目! 3G目! 4G目! 5G目!!……シーン、だって。

 まあまあ。普通に連チャンすれば……渾身の33G第一停止!……シーン、だって。

 ところがそれが50Gくらいに引き戻し。何気に消化していると、何気にJACハズレ。
 渾身の1G目ッ!……って、そんなに上手くいかない台なのは、痛いほど、痛々しいほど知ってますから。はいはい、2G目、3G……

 ズヒューン……プーンプーンプーンプーン、ガシャン!

 クラッシュ? アー・ユー・クラッシュ?……クラァァァァァァッァァッシュ!!

 やりました! ボク、最後に、めんそで、クラッシュしました! ありがとうございました。今まで、ホント、ありがとうございました! よかった、めんそ打っててホントよかった。ありがとう。ホント、ありがとう!

 さってと、何連すんのかなぁ……1G目、スルー。2G目、スルー。3G目、スルー。4G目、スルー。5G目、スルー。6G目、スルー。7G……ん?

 あれ?

 8G目、9G目………18G目、光った。やっと光ったよ……って、バケかよ。チッ!……って、あれ?

 あれあれ?


 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 人生最後のクラッシュが単発。略して、人生最後がクラタン。くらたん。

 グラタンじゃないよ!←くだらん。

 しかも、その後、バケ。以上。


 めんそ、さようなら。

 で、320Gでやめて、番長を打ち始めたりして。350G捨ての番長を打ち始めたりして。持ち金3万1千券あったので届くだろうって。つーか、届く前に当たるだろうって。で、チェリーで次回予告を出したりしたけど、スルーしたり。で、気づいたら1165Gでなぜかお金がなくなったり。フルDDTで打ってたのに、なぜかお金がなくなったり。で、食事札出して家に魔法のカードを取りに行っておろして打ったりして。1278Gまで引っ張られたりして。で、バケ。128Gスルー。365Gスルー。以上。

 ついでに番長、さようなら。



 ……のようで、今からU1の横で番長打ちに行く俺って、何?
 ……つーか、こんな時間になってる! 急がなきゃ!!

追伸:というわけで、ホントは写真替え歌「あおげば尊しめんその恩」をやるつもりでしたが、急がなきゃ! なので、面キチ友人S氏が見つけて教えてくれためんそ好きの面白動画を以下に挙げておきます。なんか安心しました。同じような輩がいることを知って。

http://www.youtube.com/watch?v=xQ4BprkCoCg
http://www.youtube.com/watch?v=u1IL-mPCwJs
http://www.youtube.com/watch?v=u5Qlm-vFgxU
http://www.youtube.com/watch?v=73WCcItXi68

ついでに嫁が見つけてきたモッシュ&ダイブだらけブログ。
http://moshanddive.blog76.fc2.com/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

第一停止スゴフッ!
あれをスゴフッ!って聞こえるのは凄いセンス。多分AB型。
by 黒田B造 (2007-03-01 00:01) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
そうそう。スゴフッ。そしてギュピピ。キュピピではなくギュピピ。やるね。で、その件をUに話したら、どうもそのナガイ先生っていうのはいろんな台やらなんやらの実況で有名な人らしいです。みんなが金を出し合って台を与えて実況させてるとか。詳しくわかり次第連絡します。つーか、詳しくわかる人、ここに書き込んでください。何卒。
by ウエノミツアキ (2007-03-01 03:31) 

専属

実況 永井兄弟 で検索すると分かるかも...です。
by 専属 (2007-03-04 22:36) 

ウエノミツアキ

>専属
ゲームのが出てきた。おもろい。
by ウエノミツアキ (2007-03-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホント、ギリギリ連れ打ち大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。