SSブログ

<パチスロ>昨日の確認作業結果→シェイク2 [遊技選]

 ……の、ようでぇ〜

 やっぱりギャンブルとしては厳しいです。すんません。

 正直、2時間で飽きる。

「赤VJ」を出すゲームとして2時間くらい遊んで、数千円勝ったら御の字的なモノとしてやる分には面白いけど。ゲーセンで時間潰すよりはマシ……かなぁ。

 で、久々に設定5確定っていうアラエボを打ったら面白い面白い……ん!?

 上手い具合に、なだらかに、射幸心を右肩下がりにさせられているじゃん! 俺!!

 本気で今後の身の振り方、っていうかお金の振り蒔き方っていうか、生き方を考えないと、なりませんかね。

追伸:先ほど洗濯機の排水溝が詰まりました。小一時間ほど、からみついた毛の束をむしり取ったり、ヘドロを掻き出したりしていましたため、原稿の進行が遅れました故、入稿も遅れることをご了承下さい。ぺこり>関係者各位


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。