SSブログ

最近! 似てるって言われた人2007梅雨 [只ノ雑記]

 かみさんが俺と同じ美容室に行き、俺にパーマネントをあてた美容師にかかった。
 そこで俺の話題となり、美容師曰く……

「ウエノさんの旦那さんって、あの人に似てますよね。俳優の。名前なんでしたっけ……ほら、木更津キャッツアイに出ていた人! 池袋ウエストゲートパークにも出てましたよ。ワンレンの人。ソックリですよ!!」

 誰?

 かみさんは結局わからないまま帰ってきた。
 ポイントは……

・木更津キャッツアイに出演
・池袋ウエストゲートパクにも出演
・俳優
・ワンレン

 帰ってきた嫁はネットで双方のドラマに出ている出演者を見て考えていたが、答えは出ず。
 それから2日経った今、やっぱりこの人のことなんじゃないかって、思わざるを得ない。



















 古田新太。




















 人を褒めるのが商売であるはずの、美容師に言われたっていうのが正直キツイ。

 ちなみに鏡を見る限り、今、最も似ていると自分で思うのは、この人。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

で?
by 黒田B造 (2007-07-04 08:27) 

神田ぱん

ウエノさんは、きのう駅前の薬局にいた人に似てると思います。その人、たまに見かけるけどいつも一瞬(ウエノさん?)て思っちゃう。
三鷹にいる時、行きつけの美容室の人に「おねえさんも三鷹に住んでますよね?」て言われたことがあります。おねえさんなんか存在しねーよ。でも私のおねえさんは、その店で私と同じ髪型にパーマネントをあてているのだという。
美容師、髪型しか見てねーな。
by 神田ぱん (2007-07-04 09:20) 

ウエノミツアキ

>黒田さま
あきらかに当てすぎてカリカリになってしまったパーマネントに対する精神的苦痛を自虐ネタにすることによって少しずつ和らげていきたいという患者のリハビリだと思ってご容赦いただけると、これ幸いです。かしこ。

>ぱんさん
たぶん、それ、僕です。その薬局はかなり利用してます。昨日は……行ってないですけど、たぶん、僕です。3分の2くらいで僕です。なので今度は声を掛けてください。3分の2くらいの確率で「あっ、パンさん! 久しぶりです!!」となりビンゴです。そしたらまた遊びに行けますので僕の方も助かります。連絡先、聞いてなかったし……って、メールしたらいいのか!→すぐにメールします。
>美容師、髪型しか見てねーな。
見てねーですな。
なので次回は「ウエノさんの旦那さんって、佐藤隆太に似てますよね!」ってなりますわ。カリッカリのパーマつながりで。
by ウエノミツアキ (2007-07-04 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。