SSブログ

久しぶりに歌舞伎町オール [只ノ雑記]

 久しぶりに歌舞伎町に朝の9時までいました。
 それにしてもまるで変わってないな、あの街。

 本能剥きだしの動物たちが蠢く、あの臭い。

 そういえば前日に風俗一斉をやったそうで。
 ……つーか、いつの間に復活してたの?
 ……つーか、見た感じ一斉やられた風じゃないくらい活気づいていたよ。

 まあ、あの石原でも手に負える街じゃないってことです。はい。
 というわけで、やっぱり好きです。僕。あの街。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

黒田B造

でさ、どーなのよ。

どーなのよ。


どーなのよ!


どうなんだ!!!


うわあああああああああああああ!!!
by 黒田B造 (2007-07-08 00:40) 

萬

B造さん大丈夫かなぁ〜?
by 萬 (2007-07-08 18:11) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
うぉぉぉぉぉぉぉお!

>萬さん
ご存じの通り、ダメです。
by ウエノミツアキ (2007-07-09 13:03) 

はもに

はじめまして(⌒▽⌒)

基本的に違法系だけ取り締まられただけなんでしょうね。
合法系(合法系?)だけでも十分にぎやかですけどね。

あぁ、アソコにあったミコトVが懐かしい。。
by はもに (2007-07-14 15:47) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
合法系?
by ウエノミツアキ (2007-07-14 17:59) 

はもに

そう、合法系(ポツリ)
by はもに (2007-07-15 00:43) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
そうですか。そうですね。
by ウエノミツアキ (2007-07-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。