SSブログ

脳みそ先生と飲んだ [感想選]

 脳みそを完全に解明すればこの世のすべてがわかるという至極シンプルな論理。
 なぜ高校生の時に気付くことができなかったのか、わりと悔やまれます。

追伸:最近、気になった雑誌。

・関西で発見した雑誌=「Lmagazine」

http://www.lmaga.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html
 相当興味深く、読ませていただきました。
 久々に雑誌を作りたくなりました。ありがとうございました。

・新宿のバーで見かけたフリーペーパー=「メトロポリス」

http://metropolis.co.jp/default.asp
 相変わらずの、ハイセンス。
 かなり興味深く……読めませんでした。
 久々に英語を勉強したくなりました。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガスちゃん

耳から脳みそが出ています
腸の調子がおかしいです

具合わりい でも仕事する
by ガスちゃん (2007-10-31 12:40) 

ウエノミツアキ

>ガス男
全部出せば直るね。お前の頭はほぼ膿だかんね。お前が脳みそだと思っているのは、ほとんど膿だ! ドーン!!←がーん!!
by ウエノミツアキ (2007-11-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。