SSブログ

うぉぉぉぉ!神保町のミッキーが!! [只ノ雑記]

 まだ、あったよ!!! 階段中途のアウトランをやり倒した想い出が蘇る!!! ぬぉぉぉぉ!!!!(ドリフトでショートカットしているイメージで)

 ……って、興奮して店の写真撮り忘れた。

 昨日は神保町で打ち合わせ後、飲みに行くことに。そこで噂は聞いていたが初めて会った編集者(←趣味でも同じ穴のムジナ)に連れて行かれた飲み屋になんか見覚えが……って、上がミッキーじゃん! つーか、ミッキーってまだ残ってたんだ! すげぇ! ってことは、天丼のいもやも……あるじゃん! てことはマニアックレンタルCDのジャニスは……2号店になってるけど、残ってるし! ってことは、ジャニス→いもや→ミッキーの神保町黄金コンボができるってことなのか! すげぇ! すげぇ!!

 ……って、そこまでか?

 ちなみに下の居酒屋のマスターは13日のはなまるマーケットに出演したらしく、そこでタマネギとたこ焼きの美味しい食べ方を五七調に乗せて紹介したらしく、それに近いメニューがあるっていうので頼みましたが、そうでもなかったです。ガンダーラの古代塩ピザっていうのも、まあ、それなり。

 ちなみに話は変わりますが、ウチの前にあるスナックが移転するらしく、店内装飾を処分するかのごとく、店の前に何かが出されていたので、見てみると……


 たぶん辻ちゃんのサインと、もろ綾小路きみまろのサイン。

 えーと、辻ちゃんってこの間まで未成年だったよね? なのにスナックにサインって。
 まあ、きみまろはここに来たとは思えないから、どこかでもらったものでしょうね。
 つーか、いずれにしても、まるでいらん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*bmb*

ウエノさんが、“辻ちゃん”て。
by *bmb* (2007-11-15 16:30) 

ウエノミツアキ

>bmb
辻やら加護やら呼び捨てにはできんだろ。いや、なんとなく。
by ウエノミツアキ (2007-11-16 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷蔵庫こわれたラガーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。