SSブログ

で、昨晩の食卓 [只ノ雑記]

 銀ダラの煮付け。
 ブーム、幕開け。

 ちなみに煮付けの汁に菜の花を付けて食べるのが今年の嫁のトレンドとなりつつあります。よかったですね。

 ちなみに昨日、実家の庭で採れた柿が大量に送られてきました。

 嫁は柿も大好きなので、問題ないで……え!? 柿の向こう側になにやらギンギラギンのがあるけど、それは何なんだって?

 嫁が最近、近所で買ったバッグです。こちらは大問題です。このセンスは大問題です。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

いやぁ、ギンギンがいいねえ。ギンギンが。


はぁ・・・。
by 黒田B造 (2007-11-28 21:27) 

美佳

ギンギラギン は さりげないという センス抜群だなぁ 嫁!
by 美佳 (2007-11-30 03:01) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
いやいや、いつでもギンギンじゃないっすか!←V錠にて

>美佳さん
いや、なにひとつ、さりげなくないです。
by ウエノミツアキ (2007-12-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蠢く虫vs嫁二泊三日8食うどんの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。