SSブログ

久々に聞いたライタージャンプ [只ノ雑記]

 昨日、ライターが飛んだという話を聞きました(爆笑)。


 編集者が飛ぶっていう話はよく聞きますが、最近も聞きましたが、まあ、不景気になって、人が削られて、負担増加で酷使に耐えきれず飛ぶ。この流れで飛ぶのは理解できるのですが、フリーランスのライターで飛ぶっていうのは久しぶりに聞きました。

 このご時世、景気のいいライターがいるもんですね。←鼻くそをほじりながら
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

飛ぶ余力を残していないと、飛べませんよね?

せめて飛べるぐらいまで這い上がってきてください。



by 黒田B造 (2009-12-11 21:32) 

うに

ライダージャンプに見えた私は
負け組一確ですね^^;

あ、良い子は穿ったハナクソ
食べちゃいけませんよ^^
by うに (2009-12-11 21:45) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
たぶん無理です。
ベガスにすら、飛べてないわけですから。


>>うにさん
ライダージャンプはわりと狙いなので、まんまと術中にハマったってことで、やぱり負け組でした。ごめんなさい。また明日!
by ウエノミツアキ (2009-12-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。