SSブログ

ズラシが世間に認められた記念日 [只ノ雑記]

 本日、ハンドル固定を注意されました。
 それも俺だけ。完全に俺だけ。ピンポイントで俺だけ。基本固定ドフリーの店なのに、俺だけ。

 で、なんで俺だけ注意されてんのかと考えてみたところ、これしか考えられないんですよ。


 ズラシをしてたから。ズラシが攻略法と見なされたから。


 確かに前日とか、3日前とか、連チャンさせまくってましたよ(自慢)。本日もゴールドラッシュお座り一発決めましたよ(狙い)。ひばりで10連とかかましましたよ(腕)。ズラシでね(技)。ズラシてね(巧)。
 そのお咎めとしか考えられないわけですよ。

 つ・ま・り……


 ズラシが攻略法だってことを認められたんですよ! 奥さん!
 そう……


「『ハンドル固定禁止です』と店員が言ったから3月23日はズラシ記念日」


 ……えーっと、パクリ元が古すぎて若者にはわからないでしょうが、誰が何と言おうと、今日はズラシ記念日。来年には確実に忘れているけど、今日がズラシ記念日。ありがとうございます。



追伸1:パチンコを打っている上に俺とかういちとかの連載を読んでいる人にしか解らない話でゴメン。でも、今日が世に認められた記念日。つまり3年後には常識。今知りたいって人は漫画パチンカーオリジナル(隔月)のウエノ連載とか読んだらわかるよ。立ち読みで十分だよ。

追伸2:客の打ち方にやたらうるさい店ほど遠隔&Bな件。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うに

一生懸命立ち読みしてますが
ウエノさんの記事を見つけられません・・・

ご飯食べてるのかな、と
本気で心配してみたり。
ホントいらない心配なんですがw
by うに (2010-03-25 01:30) 

porno

アイプチ見ました。

ファミ通編集部でマンさんを知る全員に見せました。
アイプチ以前に、輪郭に、丸顔に、みんな驚いていました。

by porno (2010-03-25 02:00) 

姫

いや、おめでとうございます。店に不利益があるからこその注意。完全なるオフィシャル打法。
温めるだけで、出る台があるこの時代。なにが起こっても変じゃないですね。
by 姫 (2010-03-27 00:39) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
コアマガジン→パチンコ雑誌
白夜書房→パチンコマンガ
で立ち読みすると、案外います。
あと、意外と食べてます。
逆に食べ過ぎて心配です。


>>ぽるの
お、お前、バカ!
愛しのあの娘に見られて嫌われたらどうすんだよ!!←永野さん


>>姫さん
ありがとうございます。
次の目標は出禁です。
by ウエノミツアキ (2010-03-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。